わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

予期してたコト。

先月ぐらいから
「10月からレッスンがあまり取れなくなる」と
愛する人から

聞かされていた。


だが、昨日
「週に1回が限度かも」と
突然話し出した。

そして
「レッスンが取れないままいなくなるとかはないので」

そんな意味深な
コトバを
残していった。


まだ、
ハッキリしたコトは
決まってはいない、、、


誰より
不安なのは
愛する人、カレだ。

だから
私は
なるべく、、、

無理だった。

不安そうな顔に
手をぐっと
握って

「わかったら直ぐに言うから」

そう
言ってくれた
愛する人

ぐっと
涙を堪えた。


レッスンの回数が
減るから

逢える回数が
減るから

そうじゃない。

愛する人
これから

どうなるのか?
それが
何より

怖かった、不安になった。

そして、
それに伴って

私は
このまま

この縁が
途切れていってしまうのかと
とてつもない

恐怖感に
襲われた。

どんなことがあっても
私は
愛する人

支えていたい。
でも、

そばに
居られなくなるなんて、、、



でも、
私は数ヶ月前から

こんな日が来ると
どこかで
感じていた。


マイナスの意味ではなく
関係性的に
良くなる為、、、


しかも10月頃と
予期してた、、、


それが
本当に
描いていた通り

なのだとしたら、、、


今は
そうやって
プラスに

切り替えるしか
ない。


うん、、、

今日は重陽節句

気休めに
今から

ククリヒメ様のお祭りに
行って

縁をしっかり
結んで
もらってこよう、、、


もう、
大切なモノ

無くしたくないし
奪われたくないから、、、