わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

誕生日って特別な日。

スタジオは
OPENしているはず。

まだ
結果は
出ていないのだろうか?

落ち着かない
私は

ひたすら
レッスン用の
新しい
マスクを作っている。

布じゃないと
汗だくに
なるので、

中にシートを入れられる
ようにして

ジャスミン
思わせるような
雰囲気で
作りたい。


やっぱり、また
刺繍が必要か?

そんなコト
考えながらも

アタマの中は

愛する人のコトで
いっぱいだ。

病で倒れている
師は、

弱っていても
私を守るからと

応援してくれている。


どうか、、、

愛する人
声だけでも

聞かせてはくれないだろうか、、、


誕生日って

その人にとって、
特別な日。


神様が
もし、

私の願い
聞いてくれてるなら

愛する人
今日が
素敵な1日に、
1年のスタートに
してあげて
ください、と

お願いします。


私が逢いたかったり
声が聞きたいのは
私の勝手な
言い分。


愛する人
シアワセなら、

そのシアワセに
私がいて
プラスになるなら

逢いたいし、
声が聞きいた。

そう思う。


『Happybirthday!!!』
素敵な年になりますように♡