わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ココロもカラダも。

家にいるので
自主練は
やりまくれるワケで。

ココロが
軽く
自分の波動も
乱れていないと

こうも
身体が軽くなるのか?

ただただ
踊るコトが
楽しくて仕方ない。



昨日は
別の師と仰ぐ
講師さんのレッスン。

愛する人とは
違う
楽しさがある。


愛する人
過ごす時間が
何より
楽しい時間ではあるが、

ここに
通っているコトは、

私にとっては
それだけではないと

改めて感じた、、、


愛する人
アタマがいっぱいで

バカに
なってるワケではない。

あぁ
しょうもないコトで
辞めるコトになった
職場では

バカになってると
思ってるんだろうな。


中学生や高校生じゃ
あるまいし、

ここで
そんな風に
盛り上がってたとしても


そんな状態で
社会に出ている
わけないだろ‪w


ココロも
カラダも
軽やかに、、、

聞こえる音楽に
相手のリードに

感じるまま
ステップを踏む。

ココロが通じる
そんな
感覚が

楽しく、幸せだと
感じるのだ。


昨日の師匠との
レッスンも

楽しい
時間であった。


愛する人
もう3年も一緒に
その時間を過ごし、

泣いて笑ってを
共有してきたのだから

プラスアルファ
信頼と大好きのキモチが
加わり、

シアワセな
時間になっているのだ。


コロナも怖い
だからって

何もかも否定していては
もうこれから
生活できなくなる、、、



身を守る行動は
自分で責任を持ちながら

こうやって
シアワセな時間を
過ごすコトは

悪くないと
思う。


そして、
ココに書くことが
嘘でも
本当でも

私が私らしく
自由に

いるコトも
誰にも
否定される

モノではない。


ついつい
逸れてしまった‪w

とにかく
自分の生き方や
自由な表現を

ヒトにとやかく
言われ
否定されるのは
違うってコト。


それをやって
満足したり
優越感に
浸るコトで
自分を満たしたいヒトは
そうしたらいいと思う。

それを正義だと
思ってるならね‪w


それも
人それぞれだから
私は決して
否定しない。


どう生きるかは
自分次第。

自分らしく生きる。