わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

どこに行っても。

小さい時からだ。

私は
どこに行っても

『嫉妬』に合う。

別に
裕福でもない。

スタイルが
いい
訳でもない。

顔が
とびきり
可愛いコトもない。

性格?
オトコみたいな
やで??

好きなコト、、、
これだけは

女子って感じかな。


で?
何で、私が嫉妬されるんや?

そりゃスタイルは
意識と努力は
やってきたよ。

顔も
それなりに
気をつけてきたよ、、、

かなりのおデブ
だったしね。

待って!
おデブ時代も
嫉妬だらけやった、、、


何でや?

そんな人生を
歩んできて

今、またまさに

『嫉妬』からの

大人の意地悪に
巻き込まれているのだ。


前職での問題から
飛び火して

愛する人の友人へ

そして、
スタジオへ、、、

最後は
まぁ近い友人。

消化したハズだった
1番近くの火種は、


消しても消しても
くすぶり続け

何度も
ボヤ騒ぎを

起こしている。

私の人生には
『嫉妬』は

付きもの
なのだろうか、、、

『それだけアナタが
輝いているからよ』と

言っては
くれても

嬉しくはないな‪w