わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

できるコトは、、、

ただでさえ
仕事も
しんどくて

精神的なストレスも
多い。

その上

楽しみに行く
スタジオさえも

私の精神的なストレスを
与える
場所となってきた。

愛する人との
楽しい
時間。

それがあるからまだ
通っている
そんな状態だ。

そんなワケで
『私は疲れている』のだ。

日曜も仕事もで
今日は
早出で、、、

みたいなハードな
訳分からんシフトを
鼻で笑うしか
ない。

もう、、、
何もかもに
疲れているんだ、、、

帰路では
何度寝落ち、
最寄り駅を乗り過ごす
所であった。

帰宅腹ごしらえして
即寝。

愛する人のレッスンに
遅れる夢を見て
飛び起きた‪w

そこから
流れてきた
YouTubeを見ていると

『開運アクション』をすればいいと
流れてきたので、

それを見て、
『できるコト』は
やっておこうと
なった。

どちらにしろ
やりたいと思っていたコトだから。


そう。
片付けと掃除だ。

それは
自分の潜在意識を
見つめ直し
当たり前にあるものに
感謝のキモチを
持つ、、、

らしい。

なるほどね!

クローゼットの片付けは
潜在意識か、、、

でも、
捨てられないんだよな、、、

潜在意識も
そういうコトか!

掃除。
水周り、、、

当たり前にある
水に
感謝ね、、、


トイレの掃除をしながら
最終、
両親や弟へ
感謝のキモチが
生まれてきた、、、

というコトで
部屋、とくに玄関は
キレイになり、

心地よい部屋で
いろんな
思いを整理していき、
感謝も生まれた。


できるコトを
していたら

きっと
何かが

動き出す、、、
そう、
信じてみよう。

それにしても
キレイになった‪。

神様が来ても
笑われない玄関に‪w