わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

会えるってだけなのに。

待機期間も
終わり、

愛する人
会える。


ただそれだけなのに

まるで
プロポーズされたかの
ように
心踊り
飛び跳ねている私。


コロナで
アタマがおかしくなったか(笑)


いや、
それぐらい
愛する人に会えるのが
嬉しくて
たまらないのだ。


在宅ではあるが
今日が仕事であるコトも
忘れるぐらい

浮かれている。


しかし、
現実問題
バイトも休んでいて
お稽古代も

どう捻出しようかと
悩んでいる。


何とかなるのだろうと
今は何も
考えずただ

愛する人
会いに行く。


久しぶりだから
と片付けられないぐらい

浮かれる私。

変な確信を
実は持っているのだ。


『何かが変わる』


状況が
私に有利な方向に
進んでいる

そんな
気がするのだ。


あの時のように、、、


時々ない?
『あ、多分〇〇になる』

そう思ったら
本当に
そうなって行くみたいな。


それの心境なのだ。
全てが
上手くいく、、、


会うのは
夜なのに、

今からドキドキが
止まらないや、、、