わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

思い出した記憶。

高熱に
うなされて

消していた
記憶。

終わったと
思っていた元カレの
再来。


稽古での
瞑想で

記憶が
呼び戻されたのだ。


急に震えがきたのだと
稽古が終わるなり

愛する人
伝えた。


恐怖でしか
なかった、、、

3ヶ月ぐらい
すると
いつも決まって

関係を戻そうと

何食わぬ顔で
やってくる。


それを何年も何年も
繰り返し

嫁と子どもを
持った今も

また
繰り返そうと
しているのだ。


最後の日の
掴まれた手の青アザ。


思い出すだけで
震えが止まらない。


「言ってな、
なんかあったら言ってな!」


思わぬコトバだった。
思ってもみない
嬉しいコトバ。


が照れ隠し?
期待しないように?


「行かないけど(笑)」

と笑う愛する人


助けるからって
とっさに出た

アナタのコトバが
本音でしょ?


アリガトウ♡


更に
別の人間を手配して
助けを出すからって


大丈夫だから!
何故隠すwww


なかなか近づかない
アナタと私。


だけど、
ちゃんと想われて
心配されてる

それを
感じるだけで

今日は
幸せだったよ。


アナタの愛を
ちゃんと
感じられた、

それだけでね、、、


本当に
怖くなった時は

「たすけて」って

誰より先に
お願いするから


誰かじゃなくて
アナタが
助けに来てくれると

信じてるからね(笑)