わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

いってらっしゃい。

しばらく
忙しくて、いや
疲れ切っていて

書くことすら
忘れていた、、、


木曜日のレッスンが
今週はなく

寂しく思い、
水曜日に
仕事後ダッシュ
受けてみたが

最悪だった。
アタマとキモチが
切り替わらず

ぼんやりし過ぎだった。

何故
木曜日はないのか?

愛する人
個人指導の方で

出張。

知ってるからって
こんなこと

私がしても
いいのかな、、、


って思いながらも
買い溜めている
ファミリーパックのおやつ。

ジップロック
いろいろ
詰め合わせて

『いってらっしゃい』

道中のおやつを♡

反応が
気になったけど

「今食べそう、、、」と
思ってたより
喜んでいて、、、

「気をつけてね」

何だか
ちょっぴり
特別な気分に

勝手になって
喜ぶ私‪w

こんな風に
できるコトが

嬉しいんですよ。

今日は
愛する人に会える、
レッスン。

連休最後は
個人指導だし、、、

楽しい
連休になりそうだ♡