わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ムリしてる。

愛する人

少しでも
解れるようにと
施してくれたのに


全く動じない、私。

「あれ?」
苦笑い、、、

そうとう
ガチガチに

固まっている。


身体ではない
ココロだ。


アタマにも
身体にも

触れて癒してくれたのに

泣きそうなぐらい
溜まっていると

感じたのに

泣けない。

ムリしてるんだ、、、


踏ん張り時だと
ムリ

してるんだ、、、


頑張りたいから

愛する人
もっと

笑って
楽しく稽古も
したいから。


ううん。
もっと

愛する人の為にも
なりたいから、、、


だけど
踏ん張り過ぎてるのかも

しれないと
気付かされた

稽古。


愛する人との
関わりも

何とも言えない
火曜日だった。


こんな
過ごし方したくないな、、、


本当は
稽古じゃなくても

一緒に
居られたらって思ってる。