わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

有効に。

いままで
レッスンは週に2回。

それが
週に1回となってしまい、、、


その1回が
とても
かけがいのない時間に
なったと
感じている。


そして、
たくさん話すコトも
私には
とても大事なコトだが、

それだけでは
レッスンにはならないし

話す時間も
正直

足りない。


そこで
私が
考えたのは

『手紙』という手段。

レッスンの前日は
グループレッスンで
顔は合わせる。

なので
前日に
伝えたいコトを
書いて渡し、

次の日の
レッスンは

更にスムーズに、、、

という運び。


今回は昨日
スタジオに向かった為

長い手紙を
認めた。


『私が原因』ではと
自分を責めるコトしか
考えられなくなり、

スタジオに
向いていくコトすら
躊躇し、
『行っていいのか?』
なんて

考えばかり
アタマに浮かぶ。

今の私は
そんな状態なのだと

伝えて起きたかった。

愛する人
そんな
手紙
もらっても
困るかもしれないが

「全部僕に話して」と
言うから

愛する人には
伝えた。

良からぬ噂話に
どこから
沸いた

私の名前。

愛する人とは
何も
関係がない
私の名前が

愛する人の悪口と
共に

流れていると、、、


そんなハナシを
耳にしたら

原因が
私だと思うでしょ、、、


正直、また

人を信じられなく
なっている。

私のコトは
どうでもいい。

ただ

愛する人の人生を
邪魔されるのだけは

許せない。

愛する人の為に
今できるコト

全てのコトを
有効に、、、

できるコトを
するまで。

私が
愛する人

守っていく、、、

こうなったら
戦争じゃ!!
‪w‪w‪w