わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ココロホグレル。

やっぱり

愛する人
たくさん話すコトも

私にとって
『ココロホグレル』

大事なコトなのだと

今日は
改めて思った。


先週、
『本当は悩んでるコト、
迷ってるコト、話したいコト
いっぱいあったけど、、、』

そうDMしたからか

たくさん
話して

ココロがホグレルように

稽古も
進めてくれた。


相変わらず
身体は
ガチガチ。

だけど、
体調は先週よりも
ずっと良くて

稽古も
すんなり
楽しめた。


『もういいですからね』

帰りに
持っていったおかずを
打ち止めしてねと

言う
愛する人




メンチカツ、
ブロッコリーおかか和え。

今日は2品、、、悔しい。


『私の為に作ってるついでだって』
そう言ったら

『それならいいのか』ってなる(笑)

このくだり
毎回何だが(笑)


そんなやりとりも
『ココロホグレル』

愛する人との戯れ。

前を向いて
進もうとするのも

明日も
仕事頑張らないとって
思うのも

新しいコトにも
チャレンジしようって
考えるのも

愛する人という
存在があるから。


感謝。

そして、
愛しています、、、

どんなときも
力になってくれて

ありがとう♡

これからも
愛する人のために

美味しいご飯を
作って

愛する人と楽しく
過ごせる

そんな
生活が送れる私に

頑張ってなるからね!