わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

甘えベタ。

何でも出来て
手先が器用。

それが私だと
思われているけど


人との関わりは

ものすごーく
不器用、、、

そして
『甘えベタ』。


大好きであれば
大好きである程

甘えられない
そして
強がったり

カッコつけてしまう。


愛する人にも

イイトコロ
見せたい

頑張ッテルコト
知って欲しい

それで
踏ん張り過ぎて

あんなにいつも
レッスンでは
メソメソ泣いてたのに

お稽古
行き始めて

2人での
時間が出来てから

泣かなくなった。

強くなったのかも
しれないけれど

吐き出し口が
わからなくなった、、、

そう感じた。
そして

愛する人
その旨を

吐き出した。


愛する人の前で
強くいたくて

頑張ってると
思われたくって

泣かないように
踏ん張ろうとして


気がついたら
それを
出せなくなっていた。


本当は
誰より本音で
話したいヒトなのに

誰より
甘えたいヒトなのに。


涙1つ出ない、、、


今度
愛する人に会ったら

少しは
本音を話せるかな?
甘えられるかな、、、