わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

スケジュール管理。

愛する人
スケジュールに合わせて

私は
お稽古を入れてもらう。


他の人の稽古や
仕事の予定

プライベートな
用事

それらに合わせて

私の稽古の
スケジュールは組まれる。


ただ
合わせるだけ。

基本
こちらが優先だから

もし、
仕事や予定が入ったり、
何があっても

譲らない。


次の予定を
私は1日

間違えて
記憶していた。


「次〇日ですね?」

「その日は帰ってくる日やったやん!」

「、、、?」

私、アナタのスケジュール
把握してませんよ(笑)


伝えてるつもり
だったのか?

それなら

本当に
全部伝えてくれないか!


仕事で出張に行くが
今回は帰りが遅くなるため

1泊して
帰宅するのだと。


話したり
話さなかったりする。

だけど、
わざわざ『今週の予定は?』なんて
聞いたりしないから

聞いてない事だって
たくさんある。


カノジョな
訳でもないから

『今週はどうしてるの?』とか
プライベートまで
踏み込んだハナシなんて

出来るわけがない。


でも、

『聞いてもいいのかな?』

って
ちょっぴりだけ
思った。


あった出来事は
たくさん
してくれるから

もしかしたら

もう少し
踏み込んでも
いいのかな?


そんなふうに
思った、、、