わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

DM。

連絡用、、、

として
許されているDMの
やりとり。

愛する人
唯一
レッスン以外の
やりとり。


と言っても
次の稽古の予約
ぐらい、、、

他のやりとり
スタジオでのコト
それは

ご法度。


だったはずが
ショーケース後の
あのDM、、、


嬉しい出来事。


だけど、
思い切ったコトは
できないので

気持ちの変化
だったり、
稽古に関わるコトは

ちょこちょこ
送ったり、、、


はぁ、、、
そんな関係のままか、、、


なんて
思ってしまうが

今までの関係よりも
グッと

近くに、

他の人より
たくさん

話してくれて

受け止めてくれて、、、

元気にしてくれている。

そして、

他の人より
たくさん

愛する人を私は
知っている。


今日も
少しのやりとりで

胸をときめかせる
私がいた。


ヒトは
もっともっと
って欲深い。

そして、
無いものにばかり
目を向けて
無いものねだり。


でもね、

仕事もお金も
苦しむ中。

愛情だけは
もう少し、、、って

思ってしまうんです。


マイナスに
なってしまうのは
仕方がない現実。

だけど、
負けないで
頑張っていれば、

『もっともっと』も

叶えられるかな、、、