わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

プレゼント。

『自分の為に使いなさい』

きっと
そう言うだろうけど

私は
愛する人
大切に想っているから

したくなるだけ。

今年も
クリスマスプレゼント、

愛する人の好きな
Paul Smith

ネタ切れしてきて
今年は
この急な寒さに

マフラーにしようと
決めていた。

ストールは
持っているのを
知っている。

だが、
マフラーは
Vivienne Westwood
だったから

今回は
Paul Smithのマフラー

あげようと思い
購入。

目はつけていて

色だけ迷っていたが

裾の水色がアクセントで
可愛いので

ネイビーを
選択。


いつも接客してくれた
お姉さんは
別の方を対応、、、

帰り際に
私だと

気づいてくれた様子。


それも
嬉しくて、ここに
年に2回やってくる。

誕生日と
クリスマス。


出来れば

春には
自分のものも
買いに来れるように
なろうと

店内を回りながら
思った。


最近
ギスギスしていた
人との接触

少し
リラックス。


いいモノは
目だけでなく
心も和ませる。


2人して
そういうものに
囲まれて

共に過ごしていきたいと
改めて

願う。

私のプレゼントは

そこに向かう
ちょっとした

進展でいい。

少しでも
シアワセな時間を

愛する人

1分でも1秒でも
たくさん

居られますように、、、


肌が恋しくなる
寒い季節。

そばにいたいと
思っていたら

突然やってきた
『元カレ』からの連絡。

あんなに
怖がっていたが

正直もう
呆れている。

そしてオモウ

『潜在意識よ!
人肌恋しいって誰でも
いいわけじゃねーよ!!』

『適当にあてがってくんな』

引き寄せの法則、、、
時にミスる。


これぐらい
上手に
愛する人とのコトも

引き寄せの法則
叶えられんのかな、、、


分析が必要か?