わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

嬉しい反応。

あれから
友には
連絡するコトなく

帰宅後
長電話に割かれる
そんなコトもなくなり

自分の為の時間に
ゆっくりと
過ごす。

とにかく
寝る(笑)

それが身体には良いのだろう、
今日の稽古は

調子が良い。


だからだろうか

チリチリパーマを当てた
愛する人

ご機嫌である。

『パーマいいですね』
そう褒めておいたのも
ご機嫌のひとつか(笑)


自分のハナシは
ひとつもせず、

今日は本当に
稽古を楽しんだ気がする。


帰り際、

リンツのチョコレートを
渡す。
友と愛する人にと
買っていた、、、

友の分は私が食べよう。


「ありがとうございます!」
嬉しそうに受け取ってくれた。

「それだけじゃないけどね」と
Paul Smithの紙袋を渡す。

『クリスマスプレゼントです』


素直に喜んでくれた、、、

『自分の為に使ってください』
『気を使わないでください』

そう言われると
思っていたが

嬉しそうな愛する人を見て
とにかく
嬉しかった♡

クリスマス、一緒じゃなくても
お返しのプレゼントがなくても

私はカレを愛している。
それで満足だ。

その満足に
何かオマケが付いてきたら
それは嬉しい。

それが
一緒に過ごすだったり
プレゼントだったりだと
それは嬉しい。

期待はしてないけど、
あったらいいな

宝くじが
当たったら
みたいなキモチでいる。


心も身体も
軽く過ごせて

愛する人
ご機嫌で

シアワセだ。

だから
私は、頑張れる。

ダイエットwと
独立の為の勉強。

『もうすぐ稼ぐようになるから』

愛する人
違った

約束の夜。