わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

年末年始の。

年末の挨拶のDM。

そして
今朝早くから
年始のご挨拶、

愛する人からの
ハナシ。

若い頃は
あちこちに

新年早々のLINEを
送ったり
したものだった、、、

しかし
この歳になると
気がついたら
年が明けてるレベル(笑)


そんな中で

きちんと
挨拶の連絡をくれる
愛する人の存在が

何だか
くすぐったいけど
嬉しいような

感覚。


俗世との
繋がりを絶つように
年末年始の休みを
満喫している私が

唯一

繋がっているんだなと
感じたのが

愛する人


新年早々から
幸せな
キモチになる、、、


『ついてきて良かった』と
私が思うだけでなく

『私を呼んで良かった』と

思って貰えるように
励みに、応援になれるように

もっともっと成長できたらと
思っています。


信頼だけでなく
慕う想いも込めて
文字を綴り

返事を返した。


今年は
もっと近くで
居られる機会が

増えたらな。


そんな思いで
新年初日

ペンを走らせ
イデアを練る。

独立が
叶う日は

愛する人との
距離が埋まる日

そんな
イメージが
脳裏に浮かぶ。


そんな気がする。

うん、

そんな
気がする、、、