わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

リベンジ。

今日で
稽古納め。


夜の仕事先で
ママの身内の方にも

良くしてもらっている。

ママのお姉さんが
本日誕生日。

行かない訳に
行かないのだが


仕事は納めたので
行かなくても
いいんだが

で、、、
何か持っていかないとと
考えついたのが

ハンバーグ。

ついでと
銘打って

愛する人にも
持っていくコトに
する。


そう、
『リベンジ』

煮込みハンバーグ。

だが、
煮込みすぎて

喉が痛くなるぐらい
味が濃いw

愛する人
味が濃くても好きだと
知っているので

せっかく作ったが
お店に持っていくのは
やめておこうw

そして
やっぱり行くのは

やめておこう。


今年最後の稽古。
ただ
今日会えるのが
嬉しい。


そして
楽しみなのは
新年早々のお稽古。

1日なのか
2日なのか

一緒に初詣なんて行けたら、、、

なんて
甘いけど、薄ーい期待しながら

もうそろそろ
支度をするところ。


そうなったらいいなの
ワクワクだけで

ならなくても
仕方ないと思える

ココロのゆとりが
持てるように
なったのも

愛する人がいたからこそ。

だけれども
愛する人の1番そばに
いたいと思うキモチは

やっぱり
強くある。


その為の
友との別れ。


ただ前に、、、
年末最後だから

少しでも
前に、、、