わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

上手く行ってますよね

愛する人

「なんか上手く行ってますよね」と
レッスン後に
言った。


今日は
Web面接、、、
のちのレッスン。

レッスンは、、、
うーんまずまず。

なんたって
レッスンが入っているコトを
私も愛する人

知らなかった
レッスン日。

だったので
少し
ゆるいというか
基本と言うか

そんなレッスン。


「久しぶりの知らない俗世との関わり」と
不調の原因を
話すと


「人間関係を俗世って呼んでるやん‪w」と
笑っていた。

Web面接は
まさかの

4人対、私。

プレゼンの練習かよ‪w
笑えた。


アタマで思っているより
口は勝手に
モノを言う、、、


これも
才能だ‪w


上手に言うな、私。

感覚としては
まぁ
良かったかな。


それを聞いての
『なんか上手く行ってますよね』
なのだ。


うーん
流れに乗れば
先の不安も

どうにかなるよな、、、

レッスンのコトや
支払いのコト、
心配は

本当は尽きない。
でも、

本当に
大事なものは
何か

考えて生きていけば
道も
切り開くはず。


あぁ
昨日見た
ディズニー映画に

影響受けてる‪、私w‪w


その曲を
そっとかける

愛する人、、、


この想い
大事にしよう。