わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

耐えろ!

コンサルを
付けたおかげで

支払いがピンチに
なっている。


今月の給料はほぼ全部
支払いに当てなければ
ならないという
状態。

2月末まで
何とか耐えれば

デビューした
ライターの方からも
収入が入る。

耐えろ、私!

それでも
足りないかもしれず、、、


どうしようか、、、
それでも

何とかなると
思っているのが
不思議だ。

ダンスの衣装
とりあえず
売りに出そうかな、、、


これぐらいしか
私には
考えつかない。

いろいろ
考えているが

とにかく
出来ることをするしかない。

耐えろ!
愛する人
会えるそれだけが

私の救いだ。