わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

連絡くれたら、、、

金曜日。

気がつくと
涙を流していた
数日を

何とか乗り切り

ただ
愛する人に会える、、、
それだけの
気力でいた。

お稽古に向かう
足取りは
重くも軽くもなく

ただ真っ直ぐ
向かっていた。


気持ちが落ちていた分
身体のストレッチに
なぜだか
重きを置いて過ごした
おかげか、、、

重心が落ちて
お稽古には
物凄くよい状態、、、


愛する人
『たどり着くなり
泣き崩れるかと思ってた』

その強さに
感心していた。


強いわけではない、、、

コトバには
しなかったが

生きていることすら
辛く感じて
過ごしていたのだから、、、


だが、
ハッキリわかった。


カレとのミライが
なくなってしまったと
落単していたが、

カレがいなくなったわけでもなく、

カレにはこれからも
会えるし、
消してゼロに
なったわけでもない。


そして何より
今、カレといて
嬉しそうに
笑っている、、、

シアワセだと
感じている、、、

私はカレを
愛する人を、

アイシテイルのだ。


これから
どんなミライに
なるのかなんて

わからない。

だけど、
そのキモチに
ウソはない。


それでも
不安とモヤモヤ半分
そんなキモチだが、

私は
カレに会うために
一緒の時間を
楽しむ為に

生きていく。


きっと
ステキなミライが
待っているはず。


ここに来て切れてしまう
関係だとしたら

もっともっと前に
切れていた、、、

だから
私たちのミライは

どんなカタチか
わからないけど、

きっとずっと
続いていくはず。

帰り際
「いつでも連絡くれたら、、、」

返事して応援するぐらいしか
出来ないけどって。

今までよりずっと
近くなったじゃないか!

2人の距離。


何でも可能性は
ゼロではない。

それを
思い知らされ
仕事だし

愛する人とのコトも
また
あゆみ出せそうだ、、、

距離は少しずつだけど、
深く深く

進んで行きたい、、、

『水面下では変化は起きている』
愛する人のいうように

変化はキチンと
起きているはず?