わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

構想を練る。

次の稽古は
水曜日。

うん、明後日なのだ。

この流れだと
『写真撮る?』って
なるよな・・・


どうしよ。

私、写真って
何でなのか

凄い緊張するんよね。


えぇ、、、

言ってたみたいな
かっこいい写真?

普通の自撮りツーショット?

オシャレなカップル写真?

いろいろしたいけど
そんなに
たくさんは無理だろうしな、、、

いや、
私のメンタルも
持たないな、恥ずかしすぎて(笑)


『コレ』ってポーズを
練りに練って

撮るにしても撮らないにしても
頭の中に
決めておこう。


スタジオじゃなく
イベントでもなく、

一応
プライベート写真だもんな(笑)

よし、
いいポージング
考えよw