わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今までより近く、、、

木曜日のお稽古。

身体のチカラが
上手く
抜けていて

重心も
落ちていて

本当に
リラックス状態の

物凄く
ベストな状態。


すると
まぁ、、、


内容も
変わってくるわけで、、、

それはいろんな
事情により

ここには
書けない(笑)


ただ、
今までより近く

愛する人の存在を
感じる場所で

私らしく
できる。

重心は落ち
チカラは抜けている事で

今までより
華やかな2人に

なれる気がする。


そして、

肝心の写真ですが、、、

また改めて
お願いしますと


どうやって誘いだそうかを
決められて

いなかったので、
お願いはしたが

一旦引いた。

その日から

撮影用に
レンタルスペースを
借りてみようか等

考えている。


でも、
支払いをしないと
いけない状態での

出費は
痛いのだが(笑)

でも、
庭付き一軒家で
2時間

一緒に
過ごせたら

シアワセだろうな、、、