わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

真の望に

今回、私は

どうにか
愛する人との距離を

一緒にプライベートで
過ごす時間を

近づけたくて
作りたくて

知恵を絞って

作り出した
言い訳がましい理由で

何とかしようと
した。


だか、そんな
作り物では

叶えられないのだと
改めて
感じた。


そんな簡単な
軽いモノではない

私の想い。

そりゃそうだな、、、


私の真の望は

作り物で宛がって
誤魔化して

叶ったフリで
良いわけが無いのに

それでも
いいと

妥協しようとした
私に

『そうじゃないだろ』と
言われたような
気がした。


本当に
なりたいのは

嘘偽りなく
素直な気持ちで

『プライベートも一緒に過ごしたい』

そういう事。

だからほら、

素直に
『写真撮ってくれますか』って
言ったら

『いいですよ』って
言ってくれた。


今年の目標は『素直』なんだろうな。

真の望を叶える為に
必要なコトが

『素直』

なのかもしれない、、、