わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

もうそろそろ。

第何回だ?
このモヤっとした
感覚。


職場での
モヤモヤは
常にあるけれど、

自分の仕事を
他に
譲り渡す事程

嫌なコトなんてない。


まして、
自分が出来るのに

全体のバランスって
だけで

外れるとなると


自分の存在価値を
否定された気持ちになる。


なので

私は増やせ!!!と
キレたけど、



時間を置き、

自分でやっていく仕事を
する時間に
回そう!

そう考え、

それができる状態になれば
早く帰るコトにする。


何ともまぁ

切り替えが
早くなったじゃないか。


私は
仕事がしたいし、

必要とされる場所で
お金にしていきたい。

要らないなら
帰ります、、、


それだけのハナシw

聞き分けのいい子に
なったじゃないか。


ううん、
お金にならないのに
頑張るより

稼ぐ方に
進むコトを

今年は頑張ると
決めたから。


私には
私のシアワセな
人生を歩む権利がある。


だから
もっと

自分がしんどくなくて
ハッピー
ラッキーって

なる進み方を
すればいいと

思っただけ。


この切り替えの良さは
きっと

気持ちも前に
進もうと
している証拠。


でも、
明日にもう1回言ってやる。

『自分の仕事が他に移ると

自分の存在が必要ないと
感じてしまう。

だったら
その時間、ここには居たくない』

だから
早く帰る方向で考えると
伝えようと
思っている。

来月は
その帰宅しても
プラスになるように

仕事を
始められるように

頑張らないとな!