わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

動かない、、、

もう、、、


足が動かない、、、
それぐらいまで

必死で
自主練をしてきた。

足が棒のようだという表現は
こういう時に
使うのだろうか。

頭で考えすぎると
できないし
分からなくなる、、、

今日の
レッスンでは
できなくて
泣きそうになりながら
パニックに
なっていた。

帰ってきてみて
やってみた

ぎこちなさは
残るが
スタジオで
いた時より意味がわかる。

だが、
ぎこちなさを取りたくて
また頭で考え出すと

今までのレッスンが
台無しに
なってるのでは、、、
と思えるぐらい
できなくなったと

感じで
絶望、、、

この繰り返しを2時間以上
やって、

足は
ボロボロだ。

感覚は
少し掴んだが

この足で
明日のレッスン
大丈夫だろうか、、、


愛する人への
愛が
あるからこそ

私は
失敗したくないし、
最高のモノを
出し切りたい。


ちなみに
ホルモンの薬で
暗黒期の
始まりである。

もちろん、
このグダグダの情緒も
ホルモンバランスの野郎が

完全に支配しているから
こそだ。


私には
ホルモンバランスって敵も
居やがった!

周りは
敵だらけ。

クソッ!!!!
負けるか~

絶対、全勝してやる‪w