わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ホンキをダシマス、、、

笑い転げ
個室からスタジオへ、、、

頑張った
ご褒美か?

まさかの

愛する人と2人
貸切♡


爆笑が
治まらないまま
レッスンを始める。


嬉しいやら可笑しいやら、、、

なんてステキな
レッスンだ!


だが、
すぐにスパルタは
やってきた、、、

次なる目標は
結構
厳しいものがある、、、

自分でも
わかっていて
挑んだのだから。

次は4ヶ月後、、、

日々の生活にも
レーニン
する必要が
あると。


猛特訓が
始まる予感、、、


今日のところは
まだ
甘いマスクの
愛する人


これから
怖くなるぞ、、、

だけど、
頑張りたいのだ。

何故だが
わからない、、、
苦手から
逃げたくない、、、

そんなキモチで挑んだ。


愛する人
笑い転げられる
パフォーマンスが
できるように
頑張りたいのだ。


愛する人
ダイスキだから

一緒になりたい
だからこそ

レッスンでも
本気を
見せたい、、、

それが
私の素直なキモチ。


私のキモチの
本気さを
形に
したい、、、

そして
伝えたい、、、


アナタを
アイシテイマス♡

だから
ワタシは
ホンキをダシマス、、、