わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

反応が。

仕事のコトで
グダグダ、、、


言ってるが、

わかってる?
明日、レッスンやでっ!!


急に
ハッとなる私‪‪w



そんなことより、
明日、

愛する人
Loveletterに対して

どんな反応を
するかの方が、

私には


重要、重大ではないか!



、、、はぁ。

良からぬ考えに
なりガチ。

『どうせみんなに優しいもんな』、
『私の手紙になんて別になんとも思わんやろ』とか。


一言一言
ココロ込めて
書いたんだから、、、

何かは
伝わってるよ!

と言い聞かす‪。


どんなコトバで
どんな態度、、、


とても緊張。
自然に
していられるかな

自然に笑えるかな。



シンコキュウ、、、