わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ウツワがセマイ。

昨日。

愛する人
喜んでもらい、
レッスンで褒められ、
そして
癒され、、、

ココロ満たされたが。

やはり
昨日のコトを
私は許すことができていなかった
らしい。

愛する人にも
少し
聞いてもらったのだが、

どうしても
ココロに
引っかかっている。


あぁ、、、

私の
ウツワが
セマイのか。


人に
嫌な思いを
させても、

私含めみんな
大人な対応
で流す。

物を壊して
知らん顔

それも
「またか」と、

誰も何も言わなくなった。


それは
もう、何度言っても
ムダ、、、

と諦めている。

だが、

生き物の
イノチだけは、、、

鬱憤晴らしに
しないでくれ!

大事に育ててたものを
粗末、いや
故意に
ダメにするのか


許せるわけがないだろ!


愛する人
私の思い

ものすごく
理解してくれた。

間違ってないよ!と。


だが、
切り替えができてない
そんな
自分が情けなく
思うのだ、、、


少しでも
キモチを落ち着かせて
明日は
普段通り

迎えたい。

そして、レッスンには
穏やかで
愛する人
逢おう、、、