わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

来年からの

レッスン最後にして
自分解放?!
した私であるが、、、

普段と
どう違ったのか

自分では
あんまりわかっていない。

愛する人
「ものすごく面白い」と
言ったトコロが
どこなのか、、、

わからないのだ。

何故って

私は普通にしていた
だけだから。

レッスンの時
しおらしく
可愛こぶっていたのは
違いないが

普段とそう、

違いないと
思うんだけどな、、、


と今から
『来年からのレッスンの私』を
どうしたらいいのか

悩んでいるワケだ。

う~~~ん、、、

思ったコト
口に出してれば
いいのか?
なら、
愛する人

素直な
態度とってもいいのか?

、、、出来ないけどね‪w

来年は、、、

ココロに止めたコトバや
思いも、

愛する人
素直に
発信していこうと

思う。


それができるように
なってこそ、

やっと本当の
向き合いが
できる。

愛する人
きっと

そう
思ってるハズ、、、

私と愛する人
モノガタリ

きっと
これからだ。

講師と生徒、
年下の男の子とアラフォー女。

世間からは
無茶苦茶な組み合わせ、、、

それが
どう変わっていくのか

楽しみである。