わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コワレル、、、

昨夜は

いままで立場もあり
我慢してきた
全てが

爆発し、

愛する人の前で
号泣したコト
すら

辛くて、

何が
何だか

わからなくなるぐらい
ココロが

スダズタに
コワレルのを感じた。


ちなみに、

レッスンに行く前

巻き髪好きの
私には
必須のコテ。

パチンと

音を立てコワレル、、、


家に帰って
そのコワレル音が

ココロの音

だったのかと
思うと


また号泣。


いろいろなデキゴトが
辛かったのは
事実。
それによっての
今日のレッスン
出来が辛かったのも
事実、、、


だが、

私のこのナミダは

事実が辛いから
ではなく、

頑張っていた
はずなのに
というキモチの
現れ。


また頑張っている
自分を
認めてあげていなかった

そう感じた。


頑張っていたし、
頑張れない時だってある。

そんな
自分を見ないフリして

『私はもう泣かない、変わったんだから』と

無理を積み重ね

今日、、、コワレル

コトになったのだと。


確かに
愛する人の言う通り。

そこに気がついて
『よかった』のだと

一晩考え

やっと
落ち着いてきた。


しかし、
今日は仕事早退。

落ち込み過ぎて
仕事を
する気力がない。

なので
何も考えず、、、
帰る。


夜は
レッスン、、、
それでもまだ悩んではいる。

愛する人
合わせる
顔がナイ、、、


ひとまず、
眠っていないため
帰ったら

少し眠ろうと
オモウ。