わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

トラブルの根源。

休みの間に
仕事のコトも整理
しておこう、、、

トラブル

もっとも雰囲気も
後味も
悪くなる

盗難事件。

実は
2度目なのである。
しかも、、、

被害者は同じ人。
そして、
現在
トラブルの根源と

なっている人物
である、、、

なので、
今回、無くなったコトが
わかった時、

首を傾げるような
コトバに

疑問を
感じた。

犯人はあの人だと
断言したから
である。

そして、準備の良すぎる
証言者の準備、
犯行を予告するかのような
発言も、、、

そう感じたのは
私だけでは
ナイ、、、

だが、それを
証明するものも
ナイ。

さすがに
困り果てた、、、

前回、
被害に対しての
対応が悪いと

私に対する嫌がらせ、、、

本来なら有り得ない
状況。


その後からだ。

弱みを掴んだかのように
横柄な態度がエスカレートしたのは、、、

そして、様々な職員が
被害を受ける。

注意もしたが
変わらない、、、

社長に相談するも
様子を見ろと。

また今度も
貶めようと言うコトなのか。


私は
優しすぎるのか、、、

自分のチカラの無さに
愕然と
なったのだ。

私の注意も
鼻で笑っていたそうで、、、

情けない。

他、全員の職員が
悩む
トラブルの根源。

無力な上司で
申し訳ない、、、


これが
愛する人との
レッスンにも影響を
与えた
トラブルである。