わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コンセント。

私がよく見る
YouTube動画で

エネルギーのハナシを
聞く。


ヒトはたくさんの
コンセントを
もっていて

良いエネルギーを貰えるものも
あれば、
差しっぱなしになり
エネルギーを吸い取られている
ものもあるのだと。


そんな
ハナシを聞いていて、

私は
愛する人に、
差しっぱなしだと
思った、、、

そして念も送ってしまい
愛する人からも
エネルギーを
吸い取って
しまっているのかもと。


そして
その後のエネルギー動画を
見て、思った、、、


レッスンにしても
生活にしても

私は
愛する人のコトが
中心。

『私』は?

どこに行ったの?!

見失っていた、、、

レッスンも
褒めてもらいたい一心
だったが
それも違った、、、

私がどれだけ
美しく表現できるか、だ。

生活もそう。

私が私らしく
いる。

それが
今の私に欠けていたモノ、
見失っていたモノ。


もっと
自分を1番に
生きてみなよ、、、


今日のレッスンで
言ってたでしょ
「その方がもっとステキに見える」

愛する人

それを待っているんだよ、
きっと。


私は
愛する人への
コンセント。

抜いてみようと
思った、、、


ちなみに
抜いても何も変わらないで
いいって。

また何かあれば
コンセントを差し込めば
いいんだって。



少し
自分自身にキモチをシフト!


チカラを抜いて
できそうな
気がしてきた。



空を舞う蝶のように
自由に、
そして美しく。

私も、
そうなりたい。


そして、
アナタが夢中で
追いかける

そんな私に
なってみせる!