わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

最近、、、

愛する人

少し
わからなくなった、、、
というか。

噛み合わない、、、
というか。


それは
たぶん、

発表の日が
近づき、

真剣に
なってきただけ

なのかな。


愛する人

本当に、、、
真面目。

仕事に対して
一生懸命
だからこそ

厳しくなり過ぎる。

それは他の生徒さんも
同じで

息詰まるコトも
よくあると聞く、、、

だからこそ
私も
何度も
泣いてきた、、、


だけど、
キライになったり
もう嫌だ
なんて

なったコトは
1度もナイ。


一生懸命な愛する人
答えられない
私が悔しい、
辛い、、、
それだけ。


抱きしめてくれた
あの日。

頑張ったコトを
ちゃんと
わかってくれる
アナタに、、、


また
抱きしめて
もらえるように

本気出セ、
私。


あ、
ソーシャルディスタンス、、、


それを超えて
抱きしめて
もらえるぐらい
やるしか
ナイ!