わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

動揺。

自転車屋さんが
ハナシ

聞いてくれたので
少し
落ち着いて
帰ってきたつもり。

だが、
鼓動も早く

明らかに
動揺
していた、、、


よく考えると
恐ろしい。

正面衝突した自転車を
もし右に
避けていたら

後方から来ていた
左折車と私は
正面衝突、、、

恥骨の打撲と
タイヤ交換2600円で

済んだコトを
よかったと
感謝する。

あまり
事故など
起こしたコトないので

私には
思ったより
凄く
衝撃だったのだ。


明日、
愛する人
話そう、、、

コンセントは
抜いてるが

愛する人には

私のコト
何でもハナシて
おきたいの。


だって、
アナタが言ったんだよ。

僕に
全部話してって‪w



心配するのかな?
そりゃ
そうだよね、、、

大丈夫だけど、
そう思ってくれたら
ウレシイな。


まだ動揺している、、、
ん?

愛する人のコト
考えたからか?
‪w‪w‪w‪w‪w