わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

恥じらい。

ふぅ。

愛する人との
レッスン、

険しい顔を
見ることなく
笑顔で終了。

体のバランスは
悪くないようで、、、。


今日はレッスン2組
なので、
ロマンスルーティン日和。

いろいろな
指導のおかげで
ますます

良くなったと
愛する人からも
お褒めのコトバ♡


エンディング、、、
先週

「グッと近づきたい」と
愛する人からの
提案。
私も同感なので、、、

更に今日は

「なんか、大人っぽすぎない?」

なんだか、
ショーをやりました的な
キレイな終わり方に

愛する人
物足りなさが、、、


「グッと近づいて後ろに沿った後、もう1回グッと近づいたら、、、」

めちゃくちゃ
近い時間長くなるやん‪w

ちょっとニヤついちゃう、私。

「思わず離れて会釈する、、、みたいな」

「う~ん、恥じらい的な?」

「そうそう。
はしゃぎすぎて
『あっ、、、』みたいな」

なんだか
本当に

ドラマティックに
なってきたな♡

技術が向上したコトで
内容のドラマ感の
濃度を
濃く出来そうだ!


愛する人
感動できる仕上がりに

そして、
その結果が
よい方向に、、、


ここまで来たら
やるしか
ナイデショ!