わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

忙しそうだ、、、

今週
スタジオには
火水木と
3連チャン。

今日はグループレッスン
なのだ。

だが、
愛する人
とても、とても
忙しそう、、、


ニッコリ
笑ってほしいが

そうも
いかないぐらい
忙しそうだ、、、

私も
今日、明日は
天使たちの運動会。

動画を
可愛く編集するという
仕事に
追われている、、、


イベント前や
当日は
バタバタするものだ。

こんなコトもある、、、

なので、
大人しく

私は
レッスンに集中。


明日は
笑顔で逢えるのを
楽しみに
しよう、、、



愛する人
きっと、
疲れてるだろうな、、、

すぐイライラしちゃうからな!

甘いものでも
買っていこうかな。



なんて、
やっぱり心配になる私。

やりすぎは
よくないんだよね、
だけど。

甘やかせて
シマウンダヨナ、、、

私も
忙しさで
疲れやイライラ

溜めないようにしよう。

明日は
笑っててね、、、
オネガイネ♡