わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

きっと意味がある。

愛する人のレッスンを
受け始めて

もうすぐ
2年になる。

始めた理由は、、、
経験したコトがない
くらい
悲しい別れをしたから。

だからって
なんでやねん!

って

自分でも
未だに思う‪w

あの時は
1日にコップいっぱいの水が
精一杯。
毎日、毎日
目を泣き腫らし、

生きている
意味すら

わからない毎日だった。

正直、
『いつ死んでもいい』と
思っていた。

でも、
1ヶ月経って

『死ぬならその前に何かしよう』と
思うようになった。

それが
今、2年も毎日打ち込んでいるモノ。

高校生だったか、
テレビで観た
華やかな衣装に
溢れるほどの笑顔。
そして、楽しさが溢れ出し
堂々と舞う
あの姿に


『私もなりたい』と
ずっと
思っていたのだ。

だが、
親にバカにされた、、、
出来るわけないと。


そうだよな、、、私なんて。

それが
今は下手くそだけど、
人前で舞うコトを
楽しんでいる。


人生
何が起こるか
わからない、、、

死んでもいいと
思っていた私。

今は
こんなにキラキラした
世界に
飛び込み、

こんなふうに
変わった。


悲しいコトも
辛いコトも

ちゃんと
意味がある。

それをどれだけ
受け止め、

前に進む
勇気を持つか。

これから先
何が
待っているのだろう、、、

不安はある。
だけど、
自分の為の未来しか
ないはず。

愛する人
出逢ったのもきっと、、、

きっと、
意味がある。

その意味が分かるまで
歩み続けよう、、、