わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私のコト。

振り返りと
イベントに向けて。


愛する人
私が

どんな
コンディションで
あっても

落ち着いて
舞うことが出来るよう

私が
私らしく

自分の為に、、、


それだけを
考え、

今日はたっぷりと
時間をかけ

話してくれた。


あぁ。

愛する人
どれだけ私を

知ってくれて
いるのだろうか。

私のコト

私よりも
知ってくれて
いるようで、、、

ココロが
震えました。


私の為に
頑張るコトが

アナタへ
繋がると
信じ、

私は

私の為に
素敵にアナタと舞う。


後1ヶ月、、、

アナタの思い


ムダには
しないからね。