わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

スキかキライか。

ココ最近の愛する人との
やりとりに

ギクシャク感を
感じていると

この前のブログにも
書いたが、


『分かり合えないかも』って

思うキモチが
芽生えたからだ。

うーーん、、、
キモチのスレ違い?

なのかもしれないけど。


でも、
コレを繰り返して
そんなオモイになりながらも
それでもまだ

そばにいて
そばに居たいと

思っている。


『離れようかな』

今回だけじゃないって
こうやって
書いてみて

思い出した。


自分の
本当のキモチ。


スキかキライか、、、


どっちって?
スキ、でしょうね‪w


月末に
ビデオ撮影を
するコトを決めて、

フリの仕上がりに
焦りが
出てきた。


それで頑張る必要がある
なのに、

私と来たら
ウダウダしてるし、
それが
腹立たしいんだろうな。

漆黒期も
まもなくとなり
それにプラス

仕事の疲労、ストレスと
自律神経ってのも

やられているのが
わかる。


だけど、
やると決めたのは
私。


『仕事のコトは話さない』
『プリンセスになりきって頑張る』
『ダンスに集中』
愛する人の態度に振り回されない』


これを自分の中で決め、
今週は
レッスン頑張ろうと思っている。

完璧にとは
いかないが、
愛する人が納得
できるぐらいまでは

できるように
頑張りたい、、、


振り回されないとか
言っても

やっぱり
愛する人には

笑ってほしい、、、

怖い顔は
見たくない、、、