わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

airdrop。

本日、半日有給。

仕事を淡々とこなし、
明日の天使たちの
クリスマス会の準備も
バッチリ。

そして、夕方は
愛する人
アリエルとエリック王子の
再演♡


レッスン後である為
貝ブラをつけたままの
レッスン‪w
ま、カーディガンを着てはいるが。


愛する人
「変に目が行ってしまう‪w」と。

レッスン終わり、
すぐに撮影。

まさかの
愛する人個人スマホにて
撮影!!!

どうやらスタジオiPadより
キレイに撮れるから
らしいが。


思っていたより
緊張して
上手く行かなかった、、、

でも。
別の意味で
成長は感じたから
よしとしよう。


で、
私のスマホ
iPhoneでは
ないので


仕事スマホ
ちゃっかり
持参していたのだ。


「どうします?またiPadには入れるんで、、、」

「いや、今とばしてもらってもいいですよ」

「○○さん(私の名前)iPhoneじゃないですよね?」

「あ、園スマホiPhoneだから」

と、愛する人から
airdrop
動画を受け取ったのだ。

いろいろ思った、、、

愛する人から受け取る
ドキドキ。
そして、
『私のスマホiPhoneじゃないの、なんで知ってる?』と。

それから、、、
この動画は

愛する人、個人のスマホ
残るコトになる、、、

まぁ、仕事用だから
移せば消す
だろうが、

残すという
選択も
できるわけで。

それは
愛する人次第だから

何も望んでは
いないが、

1度は
この動画を振り返って
観てくれるだろう、、、

それは何だか、
うれし、恥ずかしだ。


1人で想像し
浮かれて
いるけど。

ちょっとだけでも
愛する人
何か
想ってくれてたら
いいのにな、、、と

思う
クリスマス・イブ
前夜である。