わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

キャラ設定、、、

クリスマス・イブ

そして、
年内ラストレッスン。

白の可愛いトップスに
赤いミニスカート

可愛い
クリスマスぽい
格好で。


日中は
天使たちへの
MAXの力でクリスマスパーティを
盛り上げ、

疲れ切っていた。

だからなのか、、、

愛する人
話すコトバに

すぐに
キレ気味に
間髪入れずにツッコミを
入れる。

いつもは
しおらしい女性、、、
でいる私。


今日はぶっ壊れていたのか?

「疲れてるねんな!」と始めは
ヨシヨシモードで対応していた
愛する人

最後は

「今日、なんかオモロいんやけど。」
と爆笑し始める始末。

そして、
「ずっとこのままで居たらいいのに、、、」
だってさ。

愛する人
可愛い、キレイ
素敵な女性、、、

そう思って欲しいと
作り上げていたのかも
しれない。


愛する人
やっぱり

そのままの私を
受け止めてくれた。

そして、
その方がいいって。


年内最後に
私は何かから
解放された。

だが、
同時に脈も
無くなった感に
襲われているのも事実。

さぁ
どうなるのか?

そんな中でも
クリスマスプレゼントは
ちゃっかり
渡してきた。

明日のパーティー
何かが
わかるのかも
しれないな。

いい未来が
来ますように、、、

サンタさん、お願いしても
いいですか?