わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

確かに、自分解放も。

昨日の

私の素の解放、、、
なんで、
どうして、

そうなったのか?

『もう、この片想いは無理かもな、、、』の
現れなのか。

『いい加減疲れたわ、もういいわ!』の諦めなのか、、、

とにかく
頑張っていたコトに
疲れ果てた感が
あったのは

否めない。

仕事も含め
何もかもに
疲れ切っていた。


『そのまま居たらいいのに』と
言うのなら

愛する人よ、

そのままの私を
愛してはくれないだろうか、、、


想像していた
クリスマス・イヴには
ならなくて、

何か寂しく
思ったけれど。

回り回って

結局
何も飾らないで

いい所見せようと
しないで、

悔しい時は
悔しいと

嫌なものは
嫌と

きちんと
伝えていれば
よかったのだと。

それが本当の私の姿だと
コトバじゃなく、

なんかわかった
気がした。

そんな
クリスマスプレゼントを
もらえた気がした。


好きになってほしくて
認めて欲しくて

頑張っていた私。

それより
そのままがいいと
言ってくれた
愛する人

ずっとずっと
私を見て
笑ってる
愛する人


やっと
何かが進む時が

来たような
気がする。

ただ、
この先長くなるのかなぁ‪w

カミサマ、
進展、年内希望
シマシタヨネ?


自分解放の
クリスマスプレゼントは
ウレシイですし、
確かに
進展デスガ

愛する人との
進展、

もう少し
進めて
クレマセンカネ??

今日の
クリスマスパーティー

愛する人の胸元には
昨日送った輝くモノが、


ついているだろうか、、、