わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

同じモノを。

愛する人
作ったら
と言ったのだから

私も
同じモノを
作って食べた。

冷蔵庫の整理と
節約と
お弁当を兼ねて

いろいろ作り置きを
作りながら、、、

愛する人のおかげで
久しぶりに
いろいろと作り
楽しめた。


愛する人
一緒に
いられたら
もっとお料理も
楽しいだろうな、、、

なんて。

お節介かも
しれないけど、

また違ったレシピ
教えて
あげようかな。

調べれば
分かるとは思うんだけど、

適当な野菜を
ぶっ込んでも作れるような
モノ。

手の込んだモノなんて
作るのめんどくさく
なって
嫌になっちゃう。

目的は
『意外と出来るじゃん』を
たくさん経験して
少しずつ

レパートリーを
増やすコト。

愛する人
人らしく
生活する楽しさを
感じて、

アノヒト以外の
誰かと
過ごしてみても
いいかな、、、って。

そんなふうに
思って欲しい。



一緒に
食べられる存在じゃ
ないけど、

離れていても
今日は、同じモノを
食べられコトが

私はとっても
嬉しかったよ♡

また、
一緒に料理、

楽しもうねッ♬︎♡