わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

こんなコト多いよね?

ふと、火曜日の
貸切レッスンの時の

愛する人
話していたのを
思い出した。


「こんなコト多いよね?」


貸切が
しばらく続いた日を
思い出したよう。


一時、
神様のイタズラかと
思うぐらい
貸切のレッスンが
続いたコトが
あった。


愛する人
覚えていたんだなぁ、、、

なんて
思っていたら、

「パーティで『こんなコトある?』
ってぐらい続けて踊ったりねっ?」

と切り出した。



そうそう。
何度相手を
変えようとしても

引き合わされる
ように、

愛する人と私以外

ペアの相手が
いない、、、


私も
しっかり

覚えているよ。


「何でなんでしょうね、、、
不思議ですよね?」


『運命なのかなw』なんて
ロマンティックな答え
できる訳もなく、、、

心の中では
そう、
思っていた。


でも、本当に
何か

引き合せるモノが
2人には
あるのは、

嘘じゃないよ!
きっと。


それに
気づかせる為の
イタズラなのかもね。

私は
とっくに気づいてるよ、、、
愛する人

そろそろ
気づいてくれないかな?


そして、、、
また
神様の
シアワセなイタズラ

明日も起こると
いいのにな。