わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

憎しみになる前に、、、

愛する人

普通に
恋をしているなら

私は
どんなに
好きであっても

邪魔するつもりも
ないし、
愛する人
シアワセをただ
願う。


そうじゃないと

私は
分かってしまったのよ。

「僕、変なのかも
しれないんですけど」

というハナシには

結局
『アノヒト』が
絡んでいる。

それに
気づいた時から

私は
アノヒトを

愛する人から
切り離す

方法を
探していたのだ。


『師』は
私の為に

チカラを貸してくれる。

神社への
参拝も

私の願いを持って
参ってくれると
いうのだ。

有難い、、、

『師』の元には

「呪い殺してくれ~」と

来る顧客も
いるというw


私が
そうなる前に、

どうにか
アノヒトとの
縁より

私との
縁が

強くなってほしいと

ただ
祈るだけデス。


人へ

憎しみのキモチは
持ちたくはないので、

その前に、、、

だけど、
愛する人
変な世界に引きずり込もう
ものならば、

その時は、

「呪い殺してくれ~」と

言うかも、
シレナイwww