わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

機嫌、、、

愛する人のレッスン前
師匠とレッスン。

愛する人には
言ってなかったけど、、、

だから?

なんか
『機嫌』損ねるコトした?

スタジオについて
そうそうに

撃沈していた、、、

あぁー
こういうのに
引きずられるのが
私の悪いところだった、、、


そう思って
必死で
師匠とのレッスンに
集中。


気になって
仕方ないけど

チラチラ目に入る
愛する人
伺ってしまうけど

集中、、、


そして、レッスンは
間なく
愛する人に交代。

『お願いします』に

ビクッと
なって
恐る恐る顔を見た。

「ごめんなさい、メール見れてなくて」

あっ、、、

それでなの?

「そんなの全然いいよ、、、」

笑顔。

それだけじゃないと
思うけど、

いつもみたいに
笑い合う

2人の
レッスンが始まって

よかった♡


最近ちょっと
馴れ馴れしくしすぎたかな?


他のヒトがいるし
気をつけないとな、、、


それはさておき。

ソロへ
2人の想像の世界は
始まった、、、

ワクワクしてきた。

私が今
集中すべきは

こっちを頑張るコトだ。

それが
愛する人との愛も
また

深める大切なプロセスだ。

形はどうであれ
私とカレとの

愛の深め方はきっと

これなんだと
思う。


それが
未来へと繋がるんだと

信じて

頑張る、私!