わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

遠慮なんか、、、

どうしても
自分より

ヒトを
大事に思ってしまう。

悪いコトでは
ない。
自分で言うのも
なんだけど、

『優しすぎる』んだよな、、、


だけど、
私は
決めたんだ。


自分の
シアワセを
遠慮なんかしない。

ヒトよりも
誰よりも

私自身を
1番に

私は、、、

鬼にでも
悪魔にでも
ナル。

シアワセを
掴むために、、、


愛する人
前では

ライオン、かな‪w

遠慮なんか
しなくて
いいんだよね。


いままで
ずっと

誰かの
為に

自分は
我慢しても

仕方ないと
思っていた。


それじゃあ
私が
可哀想だよ。


だから
もう、

遠慮しない。