わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ある、開運動画。

土日休み明け、

1日行って
また

連休‪w

やる気を無くさせるヤツ。

祝日を忘れていて
水曜日に
レッスンの為の
休みを入れたので、

こうなった‪w

だから
今日は、

ダラダラと
1日過ごそうと思う。


TIK TOKや
YouTube

ある開運動画とやらに
巡り合った、、、

『またまたまた~』
ってなモノだと思って
見ていたが、


ここに書くというコトは
それなりの

『魅力』

があったからだ。


『本当に〇〇しましたぁ~』的な
訳ではないです‪w
そういうコトじゃなくて
ただ、
じっと聞いていられる
法具の音。

それが
心地よく、

スっと心に響く、、、

なんて無いけど、
その動画をあげているヒトの
考えが
ステキだと思った。

『みんなのシアワセの為』

私がいつも
深く悩むコト、、、

私も
みんなが喜んでくれるから
頑張るのは

それがシアワセなんだって
思っていたけど、

『それって自分の為じゃないやん』

考えれば考えるほど
分からなくなる。

だけど、
やっぱり

私は
誰かが嬉しいなら
何かしてあげたい、、、

それが
私も『シアワセ』だと
感じるコト。


そうか、、、

そう思う
自分のキモチを

大切に
すればいいってコトか!

そうすれば
きっと

自ずと道は開かれて
答えは導き出されるのだろう。


#開運のプロ

よかったら、、、