わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

軸がある。

『私』を
大事にすると
言うコトなんだ!

遠慮せず
自分の
シアワセの為に
考え動く、、、

そういうコト
だったんだ!と

歯を磨きながら
ハッとなった
朝。

昨晩は
お肉も野菜も
モリモリ食べ、

しっかり
眠り

化粧のノリもいい。

仕事も
捗る、、、

そして、
レッスン。

「すごい、イイわ!」

「軸がある」

愛する人
ただ
頷き、私を
クルクルと回す。

それは

何故だか
わかる?

私が
自分の思いを
大事に
するコトに
したから。


きっと
そう。

何が起きても
ブレない
強さが
出来てきたから
だろう。


だから
ほら、

アノヒトが

ケーキを
並べた
写真、

きっと
愛する人
アナタがそばに
いるんでしょ?

だけど、
そんなコト
想定内。

バレンタインの日じゃ
ないから
いいよ!

見ててみッ!
そのうち
会えなくなる日が
来るんだから

私の
SNS見て
羨む日が
アノヒトに
来るんだから‪w‪w‪w

って
強気になれる
私。


だから
今日、

愛する人の前でも
何があっても
ブレない。

だから
どんな指導も
素直に
受け止められた、、、


この感覚。

凄く
楽だし、

なんでも、楽しいと思える。
(こんなポジティブが、まさかの漆黒期目前デスヨ)


私は
アノヒトといる
愛する人
好きなんじゃ
ないし、

今、私といて
笑ってる
愛する人
好きなんだし。


そうやって
思考が
変わると

愛する人との
関係も

絶対、
プラスになる
はず。


この調子で
木曜も

楽しみたい。